MENU
YOAKE
筋トレブロガー
ベンチプレス ・ケトルベルトレーニングにはまっているアマチュアトレーニーです。
筋トレ、ダイエット、アンチエイジングが趣味な健康オタク/エッセンシャルオイル歴8年以上のアロマ男子

筋トレやダイエットの結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。商品の実体験記事の執筆をご希望の場合お気軽にお問い合わせください。

ベースブレッドは太るし怪しい嘘やステマが多い?実際のところ

完全栄養食BASE BREAD 口コミレビュー

※ブログに記載しているダイエット方法(食事管理)に関して、肥満症やその他の症状で医師から診断されている場合は、必ず医師と相談の上取り組んでください。 ※当ブログの商品レビューはサンプル提供されたものも含めて忖度のない個人的な率直な感想をまとめています。 ※当ブログのリンクの一部には広告が含まれます。

目次で探す

ベースブレッドの怪しいステマを考察してみた

ベースブレッドはまずかった。

ベースブレッドで痩せなかった。

こんな口コミを目にしたことがあり、食べようか迷っている人も多いと思います。

ベースブレッドはコンビニでも売ってるしネットでも噂だから気になっている人も多いようです。

結論から言うと『ベースブレッドは栄養豊富なパン』であって痩せるパンではないです。

ただし、ただ単に低カロリーなものに置き換えるほぼ断食状態の置き換え食事管理とは違い、ベースブレッドをしっかり食べて必要な栄養も摂りながら摂取カロリーを減らしていく、健康的な食事管理方法ができるのは間違いないです。

ベースブレッドにはステマがある

実際ベースブレッドの口コミをTwitterやInstagramで多数見ることができます。

確かにインフルエンサーがアンバサダーとしてプロモーションで商品を撮影して商品のPRをしているものもあります。

こういう口コミは大体がステマで愛用者ではなかったりします。

中には本当に愛用している人もいますが、客観的な感想を書いているわけではなかったりします。

それ以外では一般人のベースブレッド利用者が、普通に愛用していたり率直な感想をSNSで公開しているものも多いです。

ベースブレッドは全粒粉系のパンなので、普通のパンよりも味があり、好きな人はハマる味です。

ベースブレッドのSNSの口コミは?

ベースブレッドのPR以外の口コミを集めてみました。

Twitterを『ベースブレッド』検索すると、食べた人の率直な意見がでてきます。

ステマは感じられません。

みなさん、ベースブレッド以外にも栄養価をアップする食材をプラスしていて、食事方法に工夫が感じられますね。

プレーン以外のベースブレッドは、結局食べ飽きちゃうから、思ったより美味しくないとか、パサパサ、ボソボソしている感じはありますね。

ベースフードで太るアレンジレシピに注意!

ベースフードは過剰にアレンジしてしまうと、食べ続けると太る恐れがあります。

高脂質で糖質が多いホイップクリームやフルーツをたくさん使ったレシピや、チョコレートソースをたっぷりかけた糖質が高いものであったり。

こんなレシピを真似して食べていると太ってしまいます。

実際、ネットを調べてみるとカロリー高めのアレンジがたくさん出てきます。

私がおすすめなのは高タンパク質の食材や野菜を使ったアレンジレシピがおすすめです。

ベースブレッドのプレーンはアレンジレシピが豊富で、愛用者はいろんなレシピでベースブレッドを楽しんでいます。

ベースブレッドのアレンジレシピは、基本的に好きな具材を挟むだけなので楽ちんです!

ベースブレッドを冷凍して食べる
ベースブレッドチョコ味

ベースブレッドのチョコ味はアレンジせずにそのまま食べたり、ちょっと冷凍して冷やして食べるとアイスケーキみたいな感じでおいしいです。

一般的なベースブレッドの口コミには嘘やステマがない理由

ベースブレッドにはお友達招待制度があり、紹介コードからベースフードを買ってもらうとポイントがもらえます。

でもポイントで買えるのはベースフードの商品だけなんです。

まずいものを買うためにステマってやらないですよね。

めちゃくちゃまいずいものをステマで広めても、まずい商品しか買えないんじゃステマをする意味がそもそもないです。

ベースフードのアンバサダーのインフルエンサーの口コミもSNSで見かけますが、本当に美味しいのか?栄養バランスが整っているかも、実際に食べて調査してみました。

ベースブレッドを実際に食べてわかったことは『本当にヘルシーで美味しい』ってことでした。

ベースブレッドの口コミをSNSでよく見てたので、ステマっぽいとは思ってたんですが、試しに買ってみたら普通のパンよりも美味しかったです。

今では逆に普通のパンを食べると物足りなさを感じます。

ベースブレッドを一度食べると、カロリーも高いし栄養バランスも良くない市販のパンには戻れません。

ベースブレッドはコンビニでも売っていることがあるし、公式サイトから1回だけでも購入が可能です。

気になっているなら一度食べてみてから続けるかどうか判断するのがいいですね。

いつでも解約OK

BASE FOOD(ベースフード)
  • URLをコピーしました!
目次で探す