MENU
筋トレブロガー
ベンチプレス ・ケトルベルトレーニングにはまっているアマチュアトレーニーです。
筋トレ、ダイエット、アンチエイジングが趣味な健康オタク/エッセンシャルオイル歴8年以上のアロマ男子

筋トレやダイエットの結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。商品の実体験記事の執筆をご希望の場合お気軽にお問い合わせください。
》筋トレにおすすめの高たんぱく質宅配弁当8社比較《

BBB トリプルビーの解約方法、定期縛りに注意!

BBB トリプルビー

※ブログに記載しているダイエット方法(食事管理)に関して、肥満症やその他の症状で医師から診断されている場合は、必ず医師と相談の上取り組んでください。 ※当ブログの商品レビューはサンプル提供されたものも含めて忖度のない個人的な率直な感想をまとめています。 ※当ブログのリンクの一部には広告が含まれます。

目次で探す

BBB トリプルビーの解約方法

女性向けHMBサプリ B.B.B トリプルビーの解約方法

BBB(トリプルビー)を購入したら解約するタイミングや、定期縛りに関係なく解約する方法を教えます。

BBB トリプルビーは公式サイトのキャンペーンから注文すると『お試し価格』で注文できますが、定期縛りです。

購入前に確認しましょう。

「欲しかったサプリが激安で試せるし返金保証もついている!」

なんて都合よく考える人もいるかもですが、4ヶ月の定期縛りが条件です。

トリプルビーの解約電話番号に繋がらない場合

トリプルビーの解約・お問い合わせ電話番号はこちら

【オルキスカスタマーセンター】フリーダイヤル:0120-69-4976(10:00~18:00土日祝休み)携帯・スマホからもOK

BBB トリプルビーは4ヶ月の購入【定期縛り】がキャンペーン価格で購入できる条件です。

  • 定期コースの休止・解約方法

4回目(4ヶ月目)以降、次回の発送日の7日前までにお電話にてご連絡

私の場合、解約時期がちょうど海外に行っているタイミングだったので、事前に電話で連絡して解約のタイミングを調整してもらえました!

助かりました!

BBB トリプルビーをメールで解約する方法

私はメールと電話で解約できました。

カスタマーセンターが混んでいて電話がつながらないことがあります。

そんな時は問い合わせフォーム https://contact.orkis.jp/ こちらから連絡をすると対応してもらえます。

メールで問い合わせても丁寧に対応してもらえるので安心です。

電話をしても繋がりにくかったので、お問い合わせフォームからメールで解約したいことを伝えました。

するとメールに返信があり、解約の対応をしてもらえました。

BBB トリプルビーはお試し価格で本当に購入できる?

お試し価格で購入できることは確かです。

でも以下のポイントを確認しよう。

  • 定期縛りは4ヶ月
  • 返金保証は20日以内

B.B.B(トリプルビー)の返金保証

  • 20日間返金保証の申込方法

毎月自動お届けコース(トクトクモニター)に初めてお申し込んだ方で、初回(定期1回目)に限り商品到着日から20日以内に申請するとご購入金額が返金される

使用済みの商品とDVDも返品すること

正直なところ、BBB トリプルビーは20日では十分な結果がでません。

ということは、実質この返金保証を使える人はほとんどいないのではないかと思います。

カロリーコントロールもあわせて行うと、2週間ぐらいで少しは痩せることを実感できるはずです。

生漢煎 防風通聖散 口コミ
12月1日

筋トレする前のぽっこりお腹

1週目 痩せ型だけどお腹だけデブ腹・・・

これが中年太り

これが中年太り

2週目 まだまだデブ腹

3週目 お腹がスッキリしてきた

4週目 お腹にうっすら縦筋が!

DVDのトレーニングも行えば3週目ぐらいでトリプルビーの効果が実感できます。

ご飯を食べる量を減らしてたんぱく質を多めに摂るカロリーコントロールもしっかり行いました。

付属のDVDをコツコツと行えば痩せる実感がわかります。

トリプルビーをお試し価格で買って自己都合で解約する場合

お試し価格で買ったけどどうしても解約したい場合、自己都合の解約の場合は、初回分を通常価格で支払うことで解約できるケースがあります。

販売会社であるオルキスの問い合わせ先に電話かメールで問い合わせましょう。

問い合わせをすると結構相談にのってもらえますが、条件は条件なので自分に合わないと思ったら自己都合で早期解約するのもありです。

B.B.B トリプルビー(オルキス)公式・運営会社

トリプルビーが販売されているオルキスの運営会社が、2020年8月に、アスクレピオス製薬株式会社からツインガーデン株式会社 に変更されています。

カスタマーサポートの電話番号は変わらずです。

販売者情報 ツインガーデン株式会社

住所 〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町36-2 ノア渋谷ビル1301B
代表者 代表取締役 中村光海
設立 2018年4月3日
資本金 600万円
事業内容 Eコマース/商品開発支援業務/コンサルティング業務/製品ブランディング、 および企画業務

ホームページ http://orkis.jp
電話番号 0120-69-4976

「オルキスに電話してもつながらない」とか、「解約してもらえない」というネットの噂はちょっと違うかなと思います。

連絡すれば丁寧に対応していただけます

HMBとは何か?HMBサプリのメリットと成分効果解説

HMBとはどんな成分なのかを解説しました。

HMBサプリを摂れば痩せるわけでもないし、筋トレせずに筋肉がつくわけでもない。

HMBカルシウムを毎日3グラム摂って筋トレすれば筋肉はつくが痩せるわけではない。

そもそもHMB摂る人は筋肉つけたい人だし、体を大きくしたい人。

BBB トリプルビーで痩せた体験・効果

BBB トリプルビー 痩せた

BBBトリプルビーとトレーニングを行ってダイエットに挑戦しました。

40代の男性でもBBBトリプルビーとトレーニングの継続で、3キロのダイエットに成功しました。

本気で痩せたい人はトレーニングDVDもついているBBB トリプルビーは非常におすすめです。

BBB トリプルビーを飲むタイミング

BBB トリプルビー

トリプルビーはスティック状になっており、粉末のサプリメントなので水なしでも飲むことができます。

水にとかして飲んでもOKです。

トリプルビーはトレーニングを行う1時間前〜30分前に飲むのがオススメです。

飲むのを忘れてもトレーニング後に飲んでもOKです。

トレーニングをする暇がない人は、外出前、出勤前、家事をする前に飲むのもオススメです。

BBB トリプルビーの副作用

トリプルビーはサプリメントですので、特に副作用的な報告はありません。

妊娠中、産後などで心配な場合は、お医者さんに成分を伝えて飲んでも大丈夫か相談すると安心です。

BBB トリプルビーのDVDの効果

トリプルビーのDVDにダイエット効果があるのか?

実際に6枚のDVDを全てコンプリートしてトレーニングして、3ヶ月ほぼ毎日トレーニングを行ってダイエット効果があるのかを検証しました。

3ヶ月で見違えるような体型になりました!

まとめ BBB トリプルビーは解約できない?定期縛りに注意!

結論を言うと「飲むだけで痩せる」って思っていると、お金を捨てることになるので、しっかりDVDでトレーニングしましょう。

必ず効果は出るはずです。

「飲むだけで痩せたい」なんて思っている人は買わないようにしましょう。

ガチでハードなトレーニングしないと効果でないです。

  • URLをコピーしました!
目次で探す