MENU
YOAKE
筋トレブロガー
ベンチプレス ・ケトルベルトレーニングにはまっているアマチュアトレーニーです。
筋トレ、ダイエット、アンチエイジングが趣味な健康オタク/エッセンシャルオイル歴8年以上のアロマ男子

筋トレやダイエットの結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。商品の実体験記事の執筆をご希望の場合お気軽にお問い合わせください。

ドトールコーヒーが1杯28.5円で飲める!ドトールコーヒードリップパックをレビュー

ドトールコーヒードリップパック

※ブログに記載しているダイエット方法に関して、肥満症やその他の症状で医師から診断されている場合は、必ず医師と相談の上取り組んでください。 ※当ブログの商品レビューはサンプル提供されたものも含めて忖度のない個人的な率直な感想をまとめています。 ※当ブログのリンクの一部には広告が含まれます。

目次で探す

ドトールコーヒーが1杯28.5円で飲める!

ドトールコーヒードリップパック
ドトールコーヒードリップパック

Amazonでドトールコーヒーのドリップパックのアソートがあることに気がつきました。

なんと40パック入りのドリップパックが1,140円で購入できます。

1パックなんと28.5円!

ドトールコーヒードリップ バラエティパックを飲んでみた感想

段ボールの中に段ボール
段ボールの中に段ボール

Amazonで注文したら段ボールin段ボールで届きました。

段ボールを入れる段ボールはルンボーダ!

一緒にコントのBlu-rayとトレーニングチューブを購入しました。

このトレーニングチューブも自宅筋トレにかなり使えます。

ドトールコーヒードリップパック
ドトールコーヒーバラエティパック

段ボールの大きさは、縦横22センチ、高さ113センチで思ったより小さかったです。

ドリップパックアソートの種類

箱を開けるとドリップパックがぎっしり詰まってます。

これで1000円ぐらいなのはめちゃお得感あります。

  1. モカブレンド
  2. キリマンジャロブレンド
  3. 香り豊かなまろやかブレンド
  4. コクと深みの香ばしブレンド

入っているのはこの4種類です。

ドリップパックは気軽に淹れれるのがいいですね。

その日の気分にあわせて、いろんなコーヒー豆を気軽に選べるのがいい!

バターコーヒーに使える?!

ドトールコーヒーでバターコーヒーを作ってみました。

バターコーヒーとは、コーヒーにMCTオイルとグラスフェッドバターという特殊なバターを入れて作るダイエット向きの飲み物です。

ふわっふわの濃厚で風味のあるバターコーヒーができました!

おいしい!!

まとめ|ドトールコーヒー ドリップパックレビュー

自宅でドリップコーヒーを飲んでいると、しばらく同じコーヒー豆が続きますよね。

ドリップアソートを買っておくと、その日に飲みたいコーヒーの味を気軽に変えることができて、コーヒーを飲む楽しみが増えます。

1パックになっているから風味も落ちないのがいいですね。

ドトールコーヒーは、ファミマで販売されているバターコーヒーも作っています。

  • URLをコピーしました!
目次で探す
閉じる