MENU
筋トレブロガー
ベンチプレス ・ケトルベルトレーニングにはまっているアマチュアトレーニーです。
筋トレ、ダイエット、アンチエイジングが趣味な健康オタク/エッセンシャルオイル歴8年以上のアロマ男子

筋トレやダイエットの結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。商品の実体験記事の執筆をご希望の場合お気軽にお問い合わせください。
》筋トレにおすすめの高たんぱく質宅配弁当8社比較《

バターコーヒーの泡立て器 ブレンダーはこれで簡単に泡立つ!HARIO(ハリオ)vs 100均

※ブログに記載しているダイエット方法(食事管理)に関して、肥満症やその他の症状で医師から診断されている場合は、必ず医師と相談の上取り組んでください。 ※当ブログの商品レビューはサンプル提供されたものも含めて忖度のない個人的な率直な感想をまとめています。 ※当ブログのリンクの一部には広告が含まれます。

バターコーヒーを作るのに十分に泡立てることは非常に大事です。

体への吸収が良くなりますし、何より美味しいです。

ふわふわのバターコーヒーを味わいたい人は、この記事を参考にしてください。

目次で探す

バターコーヒーのブレンダーはこれで簡単に泡立つ!

バターコーヒーの泡立て
バターコーヒーの泡立て

バターコーヒーはきめ細かく混ぜることで美味しさがアップする!

バターコーヒーで「おいしく」1ヶ月で2キロ2ヶ月で3.3キロ痩せました。

こってり濃厚で味わい深いバターコーヒーは、もはや私の生活では欠かせない存在です。

バターコーヒーを毎朝作って飲むのが楽しみなのです。

あなたも最高においしいバターコーヒーを作ってみましょう!

バターコーヒーを飲む前は「油っぽくてまずかったらどうしよう!」って考えてました。

でも、おもしろそうなのでとりあえずMCTオイルとグラスフェッドギー100gをカルディーで買って始めました。

2ヶ月で3キロ以上も痩せることができて、バターコーヒーの効果をあらためて実感しています。

今はグラスフェッドバターを使ったバターコーヒーを楽しんでいます。

グラスフェッドバターの方が格段においしいんです。

バターコーヒーの泡立て方 クリーマー比較

バターコーヒー の美味しい作り方とクリーマーの比較を動画撮影してみましたのでご覧ください。

HARIO(ハリオ)vs 100均ブレンダー(クリーマー)比較をしました。

バターコーヒー のひとつの楽しみは、バターコーヒーをしっかり泡だてて作ることです。

ポイントは使うクリーマーの違いです。

バターコーヒーの攪拌に100均のブレンダーは使える?

カプチーノミルクフォーマー
100均のブレンダー

バターコーヒーの攪拌に使うブレンダーは、100均のブレンダーでも初心者はこれで十分です。

買いに行くのが面倒であれば、IKEAの泡立て器がありますがAmazonの評価は微妙です。

泡立ちにこだわるならハリオのクリーマーキュート(2000円ぐらい)

HARIO クリーマーキュート
HARIO クリーマーキュートで豆乳を泡だて!

バターコーヒーを作り始めると泡立ちにこだわりたくなりませんか?

もっとパワフルな泡立て器が欲しいと思って、口コミ情報を調べてハリオのクリーマーキュートを購入しました。

値段も2000円ぐらいで手頃なのと、ミルクポットも付いているのでお得感があります。

試しに豆乳を泡だててみました。

ふわっふわの泡ができました!
おうちカフェできますね。

最高の泡立ち

バターコーヒーもハリオのクリーマーのパワーで一瞬で泡立ちます!!

バターコーヒー がこぼれてしまう?

バターコーヒー がこぼれてしまう人は、ミルクポットを使いましょう。

ハリオのブレンダーはパワフルなので、一瞬で泡立ちます。

おいしいバターコーヒー 作りの必需品

かなりパワーが強いのでミルクポットがついたものを購入してください。
攪拌するときに飛び散らなくていいです。

HARIO(ハリオ)
¥2,118 (2021/03/30 16:13時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天

ドリッパー

ドリッパーはハリオのペーパーレスドリッパーを愛用しています。

ペーパーフィルターのゴミが出ないので環境にもいいです。

\楽天ポイント4倍セール!/
楽天

まとめ|バターコーヒーのブレンダーはハリオで簡単に泡立つ!

  1. コーヒーを淹れる
  2. グラスフェッドバター or ギーをティースプーン1杯入れる
  3. MCTオイルを1杯 or 1杯入れる
  4. ブレンダーで泡立つまでよく混ぜる
  5. 出来上がり

毎朝バターコーヒーを作るのが楽しくて仕方ないです。

泡がふわふわできるのがおもしろいです。

この「泡ふわふわ」にするのがおいしく作るポイントです。

よく混ぜることによってバターとオイルとコーヒーがよく混ざり合い、クリーミーなおいしさを引き出してくれます。

味わいがきめ細かくなり飲みやすさが増します。

体への吸収もよくなり、バターコーヒーの効果をさらに引き立てます。

一手間かければおいしくなりますし、何より楽しいのでおうちカフェ気分を毎朝楽しめるようになります!

ブレンダーの種類で泡立ちが全然違う、一瞬で泡立つハリオのブレンダーがオススメです。

HARIO(ハリオ)
¥2,118 (2021/03/30 16:13時点 | Amazon調べ)
\楽天ポイント4倍セール!/
楽天
  • URLをコピーしました!
目次で探す