バターコーヒーのダイエット効果「最強の食事」で4kg痩せた体験談

きつい!AYA’s WORKOUT LIVE 2018 大阪参加レポート

クロスフィットトレーナーAYAさんについに会ってきました!

今やテレビにも出演するAYAさんですが、私がブログで紹介した当時は知る人ぞ知るカリスマトレーナーさんでした。

腹筋がバッキバキでものすごいインパクトがありました。

スポンサーリンク
 

AYA(クロスフィットレーナー) プロフィール

AYA 筋トレ

筋肉美女 AYA先生のヤバすぎるトレーニング方法

モデルさん顔負けの存在感

モデルとしても活躍してらっしゃいます。

クロスフィットというトレーニングを教えているんですが、テレビなどでもときどき様子が放送されますが、とにかくハードでヤバいです!

 

切り替えて撮影。

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

ある日、Twitterのタイムラインを眺めていたら突如この筋肉美女が現れた!

黒木メイサさんじゃなくてそのお隣のキレイなおねぇさん。

誰だろう?

多数のタレント、モデルさんのパーソナルトレーニングも

中村アンさん

伊藤ゆみさん

森星さん

ほんとにスタイルいい!

AYAの筋トレ Instagramからトレーニング動画を紹介

これはすぐにできそうですね

これは激しすぎる!!!

鉄人?!

これはもう、ガチですごい!

この理想的な筋肉美女は誰?

これからメディアにももっと出てきそうな人なので要チェック!

(追記:6月27日)

Ayaさんご本人にこの記事を目にしていただけたようです。

Ayaさんのおかげでまたカラダ鍛えよう、走ろうっていう気になりました。

体調が良くない日が続いていましたが、AyaさんのInstagramの更新を見るとモチベーション上がります。

Thank you so much!!(:▽:

そんなすごいAYAさんに会えるイベントに行ってきました。

もちろんハードなトレーニング付きです!(笑)

AYA’s WORKOUT LIVE 2018 大阪レポート

2018年10月8日 第2部 フォットメッセ天下茶屋

AYA先生にやっとお会いできた!

この2年でAYAさんはテレビに出るし本は出すし監修したオリジナルのサプリメントは出すし本当に意欲的に活動してらっしゃいます。目下『日本総フィットネス化』を目指して邁進中です。

AYA 筋トレ
参加者のほとんどが女性

男性もちらほら見かけましたが圧倒的に女性が多かったです。

エクササイズやり慣れてそうなかっこいい女性が多い!

身体がビシッとしまってたりトレーニングウェアもおしゃれな人が多かったですね〜!

BBB トリプルビーの無料配布!

なんとこのイベントではBBB トリプルビーのサンプルが無料配布されました!
BBB トリプルビー

会場の全員にトリプルビーのサンプルが配られたので全員トリプルビー(BBB)を摂ってからトレーニングしました。

よく動けるし汗も出ます!

トリプルビーのいいところは筋肉を維持してくれるだけじゃなく、ハードな運動を最後まで頑張れるようにサポートしてくれるところ。

だからしっかりボディメイクできます。

実際に受けたAYA先生のクロスフィットトレーニングはきつかったけど、運動し続けることでかっこいい体と健康な体を手に入れることができる!

BBBトリプルビーの悪い口コミや評判を実際に使って検証|本当に痩せる?
AYA 筋トレ

イベントが始まってしばらくしてAYAさんが登場!

AYA 筋トレ

クロスフィットに目覚めた経験などを生で聴くことができました。

トークの後はいよいよ地獄の?!クロスフィットトレーニングです!

クロスフィット 有酸素運動+全身筋トレ

怪我をしないためにトレーニングの前にしっかりストレッチ。

いつもDVDを見てトレーニングしたりしてましたが、AYA先生直々のトレーニングについていけるか、ドキドキとワクワクが一緒にやってきました(笑)

クロスフィット用語 AMRAP・MOEMなどの意味は?

この日行われたクロスフィットトレーニングのメニュー

ROUND1

6分間動き続ける

  • スタージャンプ(Star Jump)30回
  • スクワット(Squat)15回
  • アブバイク(Abu Bike)12回
  • プッシュアップ(Push Up)10回

これを繰り返し自分のペースで6分間動き続ける!

後半、全然身体がついていけなくなりました(笑)
ROUND2
  • バンピージャンプ(Burpee Jump)1分
  • マウンテンクライマー(Mountain Climber)1分
  • 1分のインターバル

これを3ラウンド繰り返す

4分のインターバル

本当になめてました!全然身体が動きません!(笑)
ROUND3

最後の6分

  • スタージャンプ(Star Jump)30回
  • ジャンピングスクワット(Jumping Squat)15回
  • ツイストアップ(Twist up)12回
  • タックプッシュアップ(Tuck Push Up)10回

これを自分のペースで6分間繰り返す!

AYAさんの生の掛け声を聞きながらクロスフィット!

「ゆっくりでもいいから時間内はカラダをしっかり動かし切る!」 

これ、大事だなと思いました。

きついAYAトレ!消費カロリーは?BBBトリプルビーのDVD 筋トレ実践動画

最後にAYA先生と参加者全員がハイタッチ!!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AYA’s WorkOut LIVE 大阪公演💓 第1部終了〜っ❗️✨ みんなの熱気が凄いっっ😆😆 ありがとうございました‼️

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

私もハイタッチしていただけました!!
AYA先生は笑顔が素敵な可愛いお姉さんでした!

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

AYA’s WorkOut LIVE 大阪公演。 第1部、第2部共に合わせて総勢1000人‼️ とても感動しました😢✨ 11月は福岡公演、12月は名古屋公演。 年内はあと2公演😉😉 そして来年からは国のサポートも決定しました🤝✨ この力強いサポーター達と共に『日本総フィットネス化』を現実のものへとなるようエンジン全開で日本中にAYA’s WorkOut LIVEが駆け巡ります🏃‍♀️💨💨 より多くの方が「健康」で「フィット」なライフスタイルを目指していけるよう私が力強く皆さんの手を引っ張り続けます💪🏻‼️ #日本総フィットネス化プロジェクト #厚生労働省 #経済産業省 #夢が目標になる日がやっと来た #AYAをサポートして下さった全員に感謝

Aya_Officialさん(@aya_fitness)がシェアした投稿 –

まとめ AYA先生のクロスフィット・トレーンングを実際に体験してみて

6分間運動し続けるというのがマジでキツかった!
運動してる途中からマジで身体が動かなくなってきた。

途中から何をやってるかわからないぐらい朦朧としてきました(笑)

それでも最後まで頑張ってちょっとでも動き続けました。

また参加できるなら参加したい!参加した充実感がよかったです。

実際に見るAYAさんはテレビなどで見るAYAさんそのまんまで、元気なだけじゃない気持ちのいい人だなって感じました。

やっぱりAYA先生だからモチベーションが上がる!!

AYA先生もケトルベルを使ったトレーニングをしています。
ケトルベルはクロスフィットのひとつのトレーニング方法です。
ケトルベルでこんな体つきに! 男性・女性の体型

スポンサーリンク