バターコーヒーインスタントおすすめ【人気】

NIKE(ナイキ)エアマックスが軽い!シューズ使用レビュー

筋肉弁当で圧倒的なたんぱく質量と脂質の低さ “マッスルデリ”

豆腐ハンバーグと味噌炒めセット【GAIN】内容量 420g、たんぱく質 58.4g、脂質 6.1g、炭水化物 66.5g

》Muscle Deliのキャンペーン

私は靴はほとんど通販で購入しています。

通販でシューズを買うのに抵抗がある人が多いと思いますが、欲しいデザインのシューズを買うなら通販の方が断然見つけやすいです。

ネット通販に慣れておくことをおすすめします。

スポンサーリンク
 

NIKE(ナイキ)エアマックスが軽い!使用レビュー|楽天通販

サイズは26.5cmです。

Amazonで購入するよりも楽天ショップで購入する方が安かったので、楽天で買いました。

エアマックスってだけあって、履き心地が軽くてトレーニングに使用していても問題ありません。

トレッドミルで使っても、めちゃ走りやすいです。

軽い!

クッション性が高いので、ウエイト系の踏ん張るトレーニングには若干不向きかもしれません。

ウエイト系のトレーニングは靴底がある程度固い方がパフォーマンスが良いはずです。

通常のトレーニングなら、エアマックスの靴底の軽さは良いですね。

シューズのサイズ感は?

ナイキの場合、店頭であらかじめ試し履きをしてみました。

通常私は26cmのシューズを買うんですが、ナイキエアマックスの場合は1サイズ大きい26.5cmを購入しました。

実際に店頭でいろんなメーカーの靴を試し履きしておけば、自分の足に対しての各メーカーのサイズ感がわかると思います。

リーボックなら26cmでサイズ選びを失敗したことがありません。

私の場合、ナイキだと1サイズ大きめが最適って感じです。

まとめ NIKE(ナイキ)エアマックスSC使用レビュー

靴を通販で買うときのポイントまとめ。

  1. 各メーカーの靴のサイズ感を把握しておく
  2. ネットショップ各店と実店舗の値段を比較してみる

この2点を気をつけていると、ネット通販で靴を買っても失敗が減るはずです。

参考になれば嬉しいです。

ベンチプレス初心者のガチ体験記録

これからベンチプレスをはじめる初心者の人は参考になるかと思います。

私もはじめはバーを上げるだけでフラフラしていました。

ベンチプレス 初心者が1ヶ月で40kg上げるやり方ベンチプレス初心者が1ヶ月で40kg〜50kg重量を伸ばしたやり方| ペンチプレス60キロ10回ベンチプレス60kgを初心者が2ヶ月で上げたやり方 スポーツジム代表的なおすすめ5つ|料金は安い?

ベンチプレスセットのおすすめ|Amazon

安いベンチプレスセットはグラつきがあったりするようです。

Amazonの口コミでも好評でブランドも定評があるアイロテック製のベンチプレスセットがおすすめです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天

スポンサーリンク