バターコーヒーインスタントおすすめ【人気】

安いスマートウォッチのベルトが無惨に切れたのでバンド交換してみた

無惨にベルトが切れたスマートウォッチ

筋肉弁当で圧倒的なたんぱく質量と脂質の低さ “マッスルデリ”

豆腐ハンバーグと味噌炒めセット【GAIN】内容量 420g、たんぱく質 58.4g、脂質 6.1g、炭水化物 66.5g

》Muscle Deliのキャンペーン

安いスマートウォッチのベルトが切れたけど、バンドの交換ってどうやればいいの?

こんな疑問に応えます。

スポンサーリンク
 

安いスマートウォッチのベルトが切れた時のバンド交換

無惨にベルトが切れたスマートウォッチ

使用して1年足らずでシリコンのベルトが切れました。

スマートウォッチはずっとつけっぱなしなので、これは十分あり得ることですね。

ネットで交換用ベルトを購入できる場合があります。

スマートウォッチ用 交換ベルト」で検索してみてください。

持っている機種が対応しているかどうかを口コミで確認すると失敗しないかと思います。

USB式充電のスマートウォッチでも、バンドと接続する部分の部品の形が微妙に違うものがあるので注意が必要です。

最終的には自己判断になりますので、もし失敗しても諦めるしかないですが。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天

Yamayのスマートウォッチが無くなった

Yamayスマートウォッチ

以前、Yamayという中華ブランドのスマートウォッチがAmazonでよく売られていたのですが、今ではブランド名すらありません。

同じ会社なのかわかりませんが、GanRiverというメーカーのスマートウォッチがYamayと同じスマートウォッチの形をしています。

交換ベルトもあります。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天

いくつか買ってみて私が愛用していたYamayのスマートウォッチはこちら。

リストバンド式のスマートウォッチは軽くて着けていて違和感がなく、ケトルベルスナッチをやるときにスマートウォッチに当たることがないので愛用しています。

このポイントはトレーニングする上で結構重要です。

この形に合う交換ベルトがこちらでした。

装着感もバッチリです。

中華スマートウォッチ中華スマートウォッチ2020年 Anbollo・文字盤壁紙自由設定可能

まとめ 安いスマートウォッチのベルトが切れた時のバンド交換

スマートウォッチ用 交換ベルト」で検索して探すことができる。

そもそも中華系スマートウォッチは使い捨てな感じがあります。

運動量のスコアもあくまで参考程度で、正確に計測してくれているとは思えません。

正確に計測しているのは運動時間ぐらいです。

ですがまぁまぁ参考にはなります。

より精度の高い計測をしたい人や、バンドが切れたときにのことを考えると素直にアップルウォッチを購入しておくのが無難だと思います。

ハードなトレーニングをする人は、壊れても使い捨てにできる安いスマートウォッチでもいいかもしれないですね。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天

ベンチプレス初心者のガチ体験記録

これからベンチプレスをはじめる初心者の人は参考になるかと思います。

私もはじめはバーを上げるだけでフラフラしていました。

ベンチプレス 初心者が1ヶ月で40kg上げるやり方ベンチプレス初心者が1ヶ月で40kg〜50kg重量を伸ばしたやり方| ペンチプレス60キロ10回ベンチプレス60kgを初心者が2ヶ月で上げたやり方 スポーツジム代表的なおすすめ5つ|料金は安い?

ベンチプレスセットのおすすめ|Amazon

安いベンチプレスセットはグラつきがあったりするようです。

Amazonの口コミでも好評でブランドも定評があるアイロテック製のベンチプレスセットがおすすめです。

\楽天ポイント5倍セール!/
楽天

スポンサーリンク