MENU
筋トレブロガー
ベンチプレス ・ケトルベルトレーニングにはまっているアマチュアトレーニーです。
筋トレ、ダイエット、アンチエイジングが趣味な健康オタク/エッセンシャルオイル歴8年以上のアロマ男子

筋トレやダイエットの結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。商品の実体験記事の執筆をご希望の場合お気軽にお問い合わせください。
》筋トレにおすすめの高たんぱく質宅配弁当8社比較《

筋肉アイドル・才木玲佳 すごすぎる背筋とおさな顔のギャップ

※ブログに記載しているダイエット方法(食事管理)に関して、肥満症やその他の症状で医師から診断されている場合は、必ず医師と相談の上取り組んでください。 ※当ブログの商品レビューはサンプル提供されたものも含めて忖度のない個人的な率直な感想をまとめています。 ※当ブログのリンクの一部には広告が含まれます。

目次で探す

才木玲佳 筋肉卒業

筋トレを卒業した才木玲佳さんが、2024年のエイプリルフールに久しぶりにムキムキボディの写真をSNSで公開。

ムキムキの筋肉量健在の様子を公開した。

筋力トレーニングはやめたけどランニングなどの有酸素運動は継続しているとのことで、継続して体を動かすことは好きなようです。

トレーニング動画

“筋肉アイドル”才木玲佳の背中トレ
筋肉アイドル・才木玲佳のトレーニング

才木玲佳さんは以前はガチでトレーニングしていたので、種目やフォームの参考になります。

才木 玲佳 Reika Saiki Japanese Muscle Girl

グラビア動画

出演:才木玲佳, 監督:ノムラヨシキ
¥3,417 (2024/04/09 14:42時点 | Amazon調べ)

才木玲佳の背筋ハンパない!!筋肉担当!元気!やる気!才木玲佳

よし、筋トレがんばろ!って気になりますね!

才木玲佳さん、実は慶應義塾大学卒の才女

身体だけじゃなく、頭のスペックも高い!

才木玲佳さんはいろんな可能性を秘めていそうです。

焼肉をほうばる横顔がステキすぎます(*≧m≦*)

(出典:才木玲佳公式Instagram)

見事な上腕二頭筋

ステキすぎます!

才木玲佳 ポーズを決める

うう、かっこいい

お顔と腕のギャップでやられちゃいます。

個人的にはジャッキー映画とかに出演して欲しいです!

ハリウッド映画もいいかも。

筋肉のつき方が美しいですね。

横顔がステキすぎる。

腹筋もステキです。

 ダンベルです!( ̄∇ ̄*)

筋トレといえば何は無くともダンベルは必需品

正しい姿勢で手首や肘などを痛めないようにトレーニングしましょう。

才木玲佳さんが愛用しているプロテインは?

才木玲佳さんが愛用しているプロテインを美味しそうに飲んでいます。

このプロテインです。

いろんな味が出ていて飲みやすいです。

筋肉美女、才木玲佳は脱いだことある!?なかやまきんに君と共演にて

グラビアアイドルだと、どこまで脱ぐかが気になりますね。

才木玲佳さん、脱いだことあるんですよね。

お相手はあのなかやまきんに君。

【才木玲佳】筋肉美女がひたすらボディビル【なかやまきんに君】

脱ぎ始めるのは1分30秒あたりから。

脱ぎっぷり、見ていてドキドキしました。

脱いだ後はもりもりダンスです。

これが意外にも爆笑してしまいました。

最後はぶっかけですwww

筋肉ってだけで、結構笑えるのはなぜだろう?

まとめ

最近、テレビなどでも活躍しまくってますね。

この記事を書いたのは、週プレに載った時でした。

ブレイク直前?!アイドルの成長ってすごいですね。

今後の活躍も楽しみです!

ベースボール・マガジン社
¥1,600 (2024/03/06 17:12時点 | Amazon調べ)
  • URLをコピーしました!
目次で探す