MENU
YOAKE
筋トレブロガー
ベンチプレス ・ケトルベルトレーニングにはまっているアマチュアトレーニーです。
筋トレ、ダイエット、アンチエイジングが趣味な健康オタク/エッセンシャルオイル歴8年以上のアロマ男子

筋トレやダイエットの結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。商品の実体験記事の執筆をご希望の場合お気軽にお問い合わせください。

チョコザップの休会制度とは?休会のルール

チョコザップのマシン

※ブログに記載しているダイエット方法(食事管理)に関して、肥満症やその他の症状で医師から診断されている場合は、必ず医師と相談の上取り組んでください。 ※当ブログの商品レビューはサンプル提供されたものも含めて忖度のない個人的な率直な感想をまとめています。 ※当ブログのリンクの一部には広告が含まれます。

目次で探す

チョコザップの休会制度の内容は?

11月22日からチョコザップに休会制度が導入されます。

休会制度とは?

休会制度とは、チョコザップのジム利用を一時的に停止できるサービスです。

休会中でも無料アプリのコンテンツはそのまま使えて、ジム店舗の利用だけお休みする形になります。

休会期間

  1. 1ヶ月
  2. 2ヶ月
  3. 3ヶ月(最長3ヶ月で選択可能)

休会手続き方法

アプリのメニューから、『プラン確認・解約・休会』から休会期間の選択をします。

手続きの期限は、翌月休会する場合は9日23:59までに休会手続きを行う。

それ以降は翌々月からの休会になります。

休会期間が終わると自動的に復会になり月額料金が発生します。

ジムもエステも24時間

  • URLをコピーしました!
目次で探す