MENU

筋トレ4ヶ月で4キロ痩せた!高たんぱく質宅配弁当マッスルデリの口コミ評価

ダイエット・ボディメイク向けの筋肉宅配弁当『マッスルデリ』で、どれぐらいの期間で、どれぐらい痩せることができるのかを検証しました。

マッスルデリ・ダイエットに興味がある人は参考にしてください。

目次で探す

筋トレダイエット4ヶ月で4キロ痩せた、高たんぱく質宅配弁当の効果検証・体重の変化

実際にマッスルデリを定期購入して筋肉弁当を食べながらダイエットに挑戦したところ、4ヶ月で4.4キロ痩せることができました。
体脂肪率10.5%から絞っていったので、なかなかすごいと思います。

経過体重体脂肪率
9月20日63.4kg10.5%
10月20日63kg(-0.4kg)10%
11月24日62.5kg(-0.9kg)10.3%
12月17日60.7kg(-2.7kg)9%
1月24日59kg(-4.4kg)9.4%
ダイエットの結果

4ヶ月で4.4キロダイエットできました。

9月と10月はマッスルデリの増量用GAIN弁当を食べていました。

当然痩せなかったです(笑)

思ったほど筋肉もつかず。

これはダメだと思って11月から減量・維持用のMAINTAIN弁当に変更したところ、うまく痩せることができました。

マッスルデリと筋トレで痩せた、体つきの変化

4ヶ月でこの変化はうれしかったです。

体重は63.4キロから59キロに。

マイナス4.4キロを実現。

11月までは自宅トレーニングしてましたが、12月からはジムに通ってベンチプレスをやってました。

大胸筋が育ったのはベンチプレスのおかげです。

腹筋もキレが出てメリハリが出ました。

ジムから帰ってきたらマッスルデリの筋肉弁当を食べてました。

自分で言うのもなんですが、細マッチョになったかなと思います。

腹筋がクッキリあらわれて理想体型に近づいた!

マッスルデリで痩せるためにやったこと

マッスルデリで痩せるためにやったことは以下の通り。

  • マッスルデリを毎月5食定期購入
  • トレーニング後にマッスルデリを食べる
  • おやつにもマッスルデリのピザやパンケーキを
  • 筋トレ・ランニング(トレッドミル)
  • 毎朝バターコーヒーを飲んでケトジェニックにする

やったことはこれぐらいです。

ザックリいうと『栄養バランスの取れた食事・運動・睡眠』を充実させる感じです。

もう少しダイエット方法を詳しく説明していきます。

マッスルデリを食べて筋トレしても痩せなかった失敗経験・・・

先ほど書いたとおり、はじめは増量用GAINを食べていました。

自宅でケトルベルトレーニングをがんばってましたが、体重も体脂肪率もあまり変わりませんでした。

マッスルデリがおいしいので、GAINでも食べ切れちゃうのですが、当然痩せませんでした。

3ヶ月目からは減量・維持用のMAINTAINに変更しました。

筋肉もつけて脂肪も落とせればと思ったんですが、考えが甘かったです・・・

がんばってもチョイスミスをすると結果が出ない。

マッスルデリと筋トレで痩せるようになった

マッスルデリ弁当をMAINTAINに変更したら痩せるようになりました。

マッスルデリ弁当は、ほぼほぼどれも美味しいメニューばかり。

洋食風・和食風・エスニック系・ハンバーグ・魚料理など味のバラエティーも豊富で食べるのが楽しい。

国産玄米は、私が食べた玄米の中でも一番美味しいお気に入りです。

はじめはGAINを食べていたのがチョイスミスでした。

考えを変えて、まずはお腹まわりの脂肪を落とそうと、マッスルデリ弁当をMAINTAINに変更しました。

それに加えて毎朝バターコーヒーを飲み始めました。

バターコーヒーで痩せた

バターコーヒーは、コーヒーにMCTオイルとグラスフェッドバターをよく混ぜて飲みます。

ケトジェニックといって、良質の脂質を体に取り入れて、体をケトン体優位にするダイエット方法です。

ケトジェニックをやるには食事は低糖質・低脂質が大事なのでマッスルデリと相性がぴったりでした。

マッスルデリは高タンパク質・低脂質の宅配弁当なので、ケトジェニックにぴったりなんです。

おかげでよく脂肪燃焼するようになり、4ヶ月で4.4キロダイエットしました。

性ならマッスルデリ弁当のMAINTAINとケトジェニックでダイエットができる。

マッスルデリのプロテインピザ・パン・スープ・パンケーキも活用

マッスルデリ弁当はそこそこ高いので、毎月たくさん注文するのがきついです。

マッスルデリの他のメニューも組み合わせることで、ほぼ毎日マッスルデリを活用することができました。

マッスルデリのプロテインピザ、パン、パンケーキ、スープなどは、どれも栄養設計がよく、食べると満足感があります。

脂肪が増えることもなかったし、安心して利用できます。

マッスルデリのアラカルトメニュー、どれを食べてもおいしいんですよね!
活用のしやすさと値段の安さからプロテインスープは定期購入しています。

マッスルデリは食べるのを楽しみながら痩せることができる宅配弁当

脂肪が多い人ほどダイエットの結果が出やすいです。

私のように体脂肪率が10%程度の人も、マッスルデリならさらに絞り込みができるかと思います。

やり方さえ間違わなければ、マッスルデリの筋肉弁当で痩せることは可能なはずです。

マッスルデリを食べながら栄養に関する知識を自分で知ることもおすすめです。

栄養管理能力が高くなれば、リバウンドとは無縁の生活ができるようになります。

サプリやリバウンドしてしまうダイエット方法はやめて、マッスルデリを生活に取り入れて栄養バランスを整えてみましょう。

マッスルデリは栄養相談も無料で受けてくれるので、「痩せにくい」「結果が出ない」などの悩みを相談をしてみてください。

マッスルデリは減量・維持用のMAINTAINからの購入がおすすめです。

マッスルデリ初回お試し5食セット送料・手数料無料(15%OFF)

》Muscle Deli のお試しメニューはこちら

マッスルデリのインスタライブに出演

1 2
  • URLをコピーしました!
目次で探す
閉じる