MENU
筋トレブロガー
ベンチプレス ・ケトルベルトレーニングにはまっているアマチュアトレーニーです。
筋トレ、ダイエット、アンチエイジングが趣味な健康オタク/エッセンシャルオイル歴8年以上のアロマ男子

筋トレやダイエットの結果には個人差があり、効果を保証するものではありません。商品の実体験記事の執筆をご希望の場合お気軽にお問い合わせください。
》筋トレにおすすめの高たんぱく質宅配弁当8社比較《

ナッシュがプロテインバーを2種発売 コンビニで買える?気になるカロリーや添加物は?

※ブログに記載しているダイエット方法(食事管理)に関して、肥満症やその他の症状で医師から診断されている場合は、必ず医師と相談の上取り組んでください。 ※当ブログの商品レビューはサンプル提供されたものも含めて忖度のない個人的な率直な感想をまとめています。 ※当ブログのリンクの一部には広告が含まれます。

目次で探す

ナッシュがプロテインバーを2種類発売
実はコンビニでも買えるっていう話

ナッシュのプロテインバー

ナッシュが『プロテインバー(チョコレート味)』と『プロテインバー(キャラメル味)』の2種類のプロテインバーを発売。

大豆パフのザクザク感が楽しめるプロテインバーになっている。

販売されているのは公式サイトのみで、3本セットで通常のnoshの宅配弁当と一緒に注文できる。

ナッシュのプロテインバーのカロリーは?

ナッシュのプロテインバー

気になるのはカロリーや原材料です。

公式サイトの掲載されている情報から、ナッシュのプロテインバーのカロリーや栄養成分をみていきます。

スクロールできます
チョコレート味カロリー 150kcal
たんぱく質 12.0g
炭水化物(7.5g) 糖質 6.7g
脂質 8.6g
食物繊維 0.8g
塩分 0.4g
キャラメル味カロリー 149kcal
たんぱく質 11.1g
炭水化物(8.9g) 糖質 8.7g
脂質 8.2g
食物繊維 0.2g
塩分 0.4g
ナッシュのプロテインバーの栄養成分バランス

カロリーは150kcal以下、タンパク質は10g以上含まれており、糖質も9g以下です。

栄養バランスを見ているとあることに気がつきました。

パッケージ違うだけで中身はまったく市販されているソイチョコですね。

ナッシュのプロテインバーの原材料や添加物は?

ナッシュ弁当は添加物の種類が多めだったり、甘味料にスクラロースを使っていたり、正直あまりおすすめできる宅配弁当ではありません。

スクラロースなどの甘味料は、食べすぎると肌荒れを起こす場合もあります。
原因は腸内環境の悪化とも言われており、私はスクラロースが入っているものを摂り続けるとよくなります。

プロテインバーはどうでしょうか?

なんと甘味料は『ラカンカ』を使っておりケミカルな原材料ではありません。

ラカンカは天然由来の甘味なので危険性はありません。

スクロールできます
チョコレート味チョコレート(全粉乳、カカオマス、植物油脂、砂糖、乳たんぱく、ココアバター、エリスリトール)、大豆パフ、ショートニング
香料、乳化剤、甘味料(ラカンカ抽出物)、炭酸カルシウム
キャラメル味チョコレート(全粉乳、砂糖、ココアバター、植物油脂、乳たんぱく、エリスリトール)、大豆パフ、キャラメルパウダー、カカオマス、ショートニング
乳化剤、香料、、炭酸カルシウム、甘味料(ラカンカ抽出物)
ナッシュのプロテインバーの原材料

原材料も丸菱のソイチョコと完全一致します。

ソイチョコプロテインバー
ソイチョコ

結論、ナッシュのプロテインバーの中身はソイチョコですね。
ということはコンビニでも買えてしまいます。

ソイチョコ、おいしいですよ。

ソイチョコについてはこちらにまとめています。

ナッシュのプロテインバーの価格は?

そいチョコはコンビニだと1個170円ぐらいの高めのプロテインバーですけど。

Amazonや楽天でも売ってます。

高いですけど。

ナッシュで購入すると・・・

ナッシュはプロテインバーを単品で注文することができず、冷凍弁当と一緒に注文するか、プロテインバーだけで6食分買っちゃうかの方法です。

でも合計金額がいくらになるか、ぜんぜんわからないんですよね・・・

ちょっと面倒なんですが、ナッシュの6食プランの料金を割り出しました。

  • 6食プラン 3,800円(1食当たり633円)
  • 送料別途 935円〜
  • 定期購入が条件だが1回でも停止OK
  • 送料別途

1食あたり633円だとプロテインバー一本当たりの金額は211円と高い!
これに送料も別でかかります・・・

ナッシュのプロテインバーだけが目的で公式サイトから買う必要性はゼロ。
ナッシュユーザーがついでに買ってみるのがおすすめ、高いけど。

正直、ナッシュはやっぱりガメツイなって思っちゃいます。

結論

ナッシュで売ってるプロテインバーはコンビニで買えるしネットでも買える。

コンビニで買う方が安い。

ソイチョコ』っていうプロテインバーを探してみてください。

ソイチョコプロテインバー
ソイチョコ

ソイチョコは値段が高いけど、原材料とかおいしさを考えるととてもいいですよ!

  • URLをコピーしました!
目次で探す