バターコーヒーのダイエット効果「最強の食事」で4kg痩せた体験談

【解約できない!】ナッシュ(nosh)配送停止手順(図解入り)

宅配弁当ナッシュは解約できません!

購入を検討している人は気をつけましょう。

解約はできませんが配送停止は可能です。

人気の宅配弁当『ナッシュ(nosh)』の配送停止手順を説明します。

スポンサーリンク
 

宅配冷凍弁当ナッシュ(nosh)配送停止手順

ナッシュは配送停止する方法がとてもわかりにくいです。

停止手順が分かりにくく、「お届け設定画面」にアクセスしても、その先どう進んで良いのかわからない、非常に薄い文字色で停止手順が分かりにくく示されています。

故意にわかりにくくしているようなところがあり、操作を迷いました。

1・お届け設定→配送の停止→ 2・プランを停止する→ 3・配送間隔や配送業者を変更せずに停止する→ 4・アンケート

これで停止できます。

ナッシュ 配送停止手順

これで配送停止完了です。

配送停止はできますが、解約はできないようで、再度ログインすると「再開しますか」という大きなボタンが表示されます。

「停止」のリンクはわかりにくいのに、「再開」のリンクはやたらと大きいです。

個人的な感想ですが、停止ボタンももう少しわかりやすければいいのにと思います。

nosh ナッシュ再開
nosh ナッシュ再開

ナッシュの注文方法・料金プラン

ナッシュの注文方法は、自分の好きなメニューを配送して欲しい個数だけ注文できます。

選べるプラン
  1. 6食プラン 3,800円
  2. 8食プラン 4,780円
  3. 10食プラン 5,680円
  4. 20食プラン 10,960円

noshはネットの口コミを検索すると良い口コミもたくさん出てきます。

個人の味覚や健康意識の違いもあるので、気になる人は自分で食べてみるしかないですね。

ダイエット目的や健康に配慮したいのであれば、他社の冷凍弁当をオススメします。

ナッシュ 口コミ評価「Noshは量が足りない」ナッシュの悪い評価

スポンサーリンク